おはようございます。昨日は友人とお出かけだったのでシチューを下ごしらえしておいて、注文しておいたコープのお惣菜を盛り付けて完成!!
このあと時間差でディナーロールのガーリックトーストを出したらこれが大ウケ。
すごい勢いでチビトリオが食べちゃいました。
ガーリックトーストが好評過ぎて、さつま揚げと鯖の甘酢煮は作ったけどいらなかったかな?

今日のコストコレポはガーリックトーストにも使ったディナーロール。冷凍してあるものを少しだけ解凍して、(まだ凍っててもトーストするので大丈夫)半分に切ったものにバター塗ってガーリックシーズニングをふりかけて完成!!簡単美味しい。そして子供達も大喜びです。
購入時458円からレジにて100円引きでした。安すぎる!!

ちなみにお出かけはぐるめ手帖に載ってる武庫之荘のヘブンズキッチンバンビーノさんへ。
実は2回目の訪問です。
パスタは前回と同じくめっちゃお気に入りのベーコンとキノコのトリュフクリームパスタ。
1166円のところぐるめ手帖で500円です。

取り分け用のお皿をもらったので、ちょっとあげてみたら。。。「おいしー!!」と大喜び。フォークやスプーンを渡してきてもっともっとと催促されました。

その後はご縁ブック関西版を使って西宮北口にあるソレッラさんへ。今回は、選べるケーキ1つとチョコレートケーキ、チーズケーキのセットで840円のところご縁bookで500円です。
でも子供達が喧嘩しないように、追加でショートケーキも購入しました。子供達大喜びでした。

もう水曜日、土曜日は卒園式なのでその準備がある金曜日はめっちゃ忙しくなりそうです。
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村