おはようございます。
昨日は西宮市民キッザニア 無料招待デーに当選したので、チビトリオを連れて行ってきました。
2部だったのですが、すごい人。
前回ゆうとと平日の昼間行った時とは違い、なかなかお仕事するのも大変でした。
やったお仕事はロボット研究所と

ソーセージ工房

ペインティングウォール

あとガソリンスタンドと、最後にゆうとはラジオ局、らいとは消防士で合計5個のお仕事が出来ました。
まだまだやりたいお仕事があったみたいですが、混んでたのもあり、これで終了。
人気のものは私達が入場した時にはすでに受付終了でした。
また平日の空いている時に連れてきてあげたいです。

さて、今日のコストコレポは初購入のこちら。
激泡バスクリーナー3本パックです。
シューっと細かな泡で出て来て、浴槽に泡がくっつきます。
少しそのまま放置すると、洗浄効果も高まるそうです。結構浴槽スッキリするので、気にいっています。リピあり消費です。
648円
さて、今日はりくとの1歳の誕生日。
ケーキ焼いてあげなくちゃね。
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村