おはようございます。
昨日は大学時代の同窓会に行ってきました。
何人かは会った人たちもいるけど、ほとんどの人は18年ぶり!!

西は博多、東は大阪、北は石川から集まった友人たちの人生は一言で語れなくて、卒業後の人生を順番に語るだけで数時間。
旦那ちゃんが仕事で、早く帰らなきゃだったのが残念でした。

そんな昨日の晩御飯は簡単にチャプチェとカレー。
子供たちのカレーはレトルトwww.
旦那ちゃんにはこの後麻婆豆腐を作りました。
{A2054618-8732-42BF-B489-E1B55BF0DFFA}

なんだかんだでバタバタだった週末。
今日からまた保育園だし、頑張ります。

お留守番ありがとう!!!
{F73BD71A-EDCD-4A6F-ACE9-59D2FCC0DB79}


コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村