おはようございます。
今日は昼前に家を出て、深夜1時頃帰宅予定。
長丁場なので、チビーズを保育園に送ったら晩御飯の用意をしてから仕事行くまで少しでも寝ておこうと思います。

さて、昨日の作り置き晩御飯です。
もやしと卵のとろとろポン酢と
{6FE94104-C631-4C71-9ABC-12FCA613B9CB}

チビーズ大好きエビフライ
{D74AA1BE-9661-4DBD-A460-C7A9FF0F0104}

これもチビーズ大好きタラコのクリームパスタ(大人は明太子にしました。)
{9FC2D723-03AD-4968-8277-4A6872319424}
でした。

最近朝もしっかり食べれるようになってきたので、朝ごはんには卵サンドイッチを出してみたら、チビーズ大喜び。
「ママ!!美味しーい!!」と満面の笑み。
またいろんなサンドイッチを作って出してあげようっと。チーズとかきゅうり、ハムとかも喜びそうだな。
{FF759CA9-4835-4EC2-B3D3-8EAC955D407E}

では昨日の晩御飯お弁当です。
{9618E0FE-D5D4-417E-BD93-86D7B2204B75}

炊き込みご飯
ペンネアラビアータお好み焼き
大根の皮のきんぴら
ぶり大根

{E1D056A9-A992-41F1-8A78-990E30ED950D}
これにてお好み焼きのストック終了。
今日のお弁当は昼と夜の2食を用意する予定ですが、同じ内容のお弁当2食になりそうです。

今日のコストコレポはお弁当のペンネの上にトッピングしたシュレッドチーズです。
いつもは癖がなくて伸びがいいモッツァレラを選ぶことがおおいのですが、今回はゴーダチーズにしてみました。モッツァレラよりはチーズらしい味がするので私は結構好きです。
{3AB670C8-D2FD-4066-BACB-21FD890642E6}
788円

さて、チビーズ起こして朝ごはんの用意しようっと。
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村