おはようございます。
昨日はいろいろしようと思っていましたが。。。
落ち込み度が酷すぎて、家の近くで必要な物を購入したりウロウロしてました。
雨やし、西宮北口行ったらまた気分滅入りそうやったからね。

もう何もする気が起きず、家の近くの回転寿司に。
平日は基本何も回ってなくて、オーダー制です。
{ECC317A5-BBC4-462E-8050-9740E9810A5E}

ビールとガリで元気をチャージ!!!
{2DFA8FD0-A7A2-4E41-AA65-684E6FDA6C24}

また今日から頑張ろう!!!
昨日はホンマになんもしませんでした。途中旦那ちゃんからラインが来て、また涙が止まらず。
(お寿司屋さんでW)
食事の内容や食事のタイミングなどで悩むなら、会社で、旦那ちゃんと同じく食事しない選択もありかなぁ?
たべること、また仕事中のお弁当が楽しみでしたが。。。今は凹み過ぎですね。また考えます。

さて、お昼ごはんの後うたた寝しながらミヤネ屋みながらソファでうとうと。
こんなのいつ以来だろう?らいと出産の時の入院中とか??!!
休みで家にいるのに、カーテンやソファカバーを洗うことも、模様替えもする事なく、私らしくない脱力的1日。
私の座右の銘はタイムイズマネー。
時は金なり。タイムマネージメントがお金を産む。料理でも家事でも時間いっぱい精一杯やりたい私らしくないです。
同じ職場だからこそわかる旦那ちゃんに泣き言いいながら、昨日はがっつり飲みました。

では今日もコストコレポです。
チーズ大好きな私。
色んなチーズを買うんですが、リーズナブルなカマンベールチーズを発見。チーズが苦手な方や子供さんでも食べられる癖のないチーズでした。
{E90A602F-FA6E-4CBA-92AB-6D552A509873}
588円

次はブルーチーズとか買いたいなー。
コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村