今日はモザイクの映画館が、レディースデイだったのでハーバーランドへ≧(´▽`)≦

お目当てはテルマエ.ロマエキスマーク

映画が12時55分からだったので先にランチアップ


ハーバーランドモザイク2階にあるインド料理店 HAATHIへラブラブ

入口にはタンドリーが飾ってあって食欲そそるわぁ(≧▽≦)



辛さも選べるみたいやわヘ(゚∀゚*ノ



どうしょっかなぁ目

辛いもの大好きやし、そこそこイケる方なんやけどあせる

インド人に対抗できるとは到底思えないので「辛口」を選択(〃∇〃)

まずはサラダラブラブ

カレー味のサラダって初めてかもー!!



それにナンと



カレー(キーマカレー)がついて



平日限定のサービスランチ、800円はお値打ちドキドキ

で、これはCランチ



サラダ、ドリンク付き、ナン食べ放題で1200円でしたニコニコ

たくさん食べたい人はこっちかな(*^▽^*)


映画も満足合格

モザイクの映画館は少し老朽化してるけど、

200円でソフトドリンク飲み放題!!

飲み過ぎたら映画の途中トイレ行きたくなるけどね(笑)

インド料理大好き~!って方は是非応援クリックお願いしますラブラブ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村