今日はおじいちゃんのお見舞いに加古川へ。

89歳だけど私の事も分かるし、

ちゃんと話も出来て話せるから、まだまだ元気で安心したわラブラブ

で。

せっかく加古川来たのでかつめしが有名な丸万へ≧(´▽`)≦

かつめしは今日一緒に来れなかったお母さんの為に持ち帰りにしてもらって( ̄▽+ ̄*)

特製焼きそばを注文ドキドキ





写真じゃ分かりにくいかなぁ(´・ω・`)

これ。

焼き中華そばじゃなくて焼き日本そば目

色黒いから辛そうやったけどあせる

もともとの麺の色やったわ(笑)

びっくりしたけど美味しかったよ音譜


で家についたらかつめしタイム(ノ´▽`)ノ





これはもう文句なしキスマーク

ごちそうさまでした!!





ランキングに参加してます。
良かったらポチっとしてやって下さいラブラブ!
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村