今日はお弁当作ってハイキングに行くつもりだったのに。(´д`lll)

雨雨雨雨雨雨雨雨(´_`。)メッチャフッテルあせる

で。

行き先変更して淡路島へニコニコ

雨やから景色とか微妙汗かもって思いながらいざ出発(ノ´▽`)ノ

まずゎ舞子から洲本バスセンター行きに乗ってバス

50分ほどで洲本に到着≧(´▽`)≦

わーぃヾ(@°▽°@)ノ。。。。。。

。。。。。。(´д`lll) サムイヨ。。。。


気を取り直して洲本探索アップ

商店街でたこ焼き屋さん発見目





お腹すいたので食べちゃおラブラブ


たこ焼きは250円





14個入りでめっちゃお得ドキドキ


たこはおおきくなかったけどあせる


この値段なら十分(≧▽≦)ウマー


コロッケ(80円)とゲソ天(100円)も美味しそうだったので買っちゃった(*^▽^*)





コロッケかじりかけやん汗


まだ写真撮ってなかったのに~( ´(ェ)`)


少しお腹も膨らんで、町をうろうろ(・∀・)


足湯あし発見目









でも雨が強くなって来たので退散することにしょぼん


最後に洲本バスターミナルバスで淡路ビーフカツサンド食べたんやけどめっちゃおいし~キスマーク





お土産も買って(*^-^)b








帰りのバスへv(^-^)v


次は夏の天気がいい日に来たいなぁラブラブ


良かったら応援ポチしてやって下さい↓





にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村