夏はめっちゃ寝苦しくて苦しんでてんけど。


また最近朝方よく目が覚めるねんやわ。


寒いからなんかな。。。。って思って


そんな強力やなくてちょっとだけ暖房つけて寝てみてん。


めっちゃ寝れたわ。


でも、この段階で暖房してたらあかんやろから、


パジャマは長袖に替えようとやっと思ったわ。



こちゃのお料理ONとOFF-101026_2039~01.jpg



☆ぶりのしょうが焼きのおべんと☆


ぶりのしょうが焼き

ぶりを焼いて火が通ったら、しょうゆ、酒、さとう、みりん、しょうがを入れて煮詰める。


ウインナー


枝豆


ポテトサラダのチーズのせ


とりごぼう炊き込みごはん(レトルト入れただけ~~~)


朝起きたら顔がえらいことになってたわ。


ピンセットで鼻周りの皮を剥いだぐらい。


乾燥しすぎやな。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。