前にも書きましたが、家でねこを飼ってますラブラブ


こちゃのお料理ONとOFF-じゃれるコチャ.jpg



この「こちゃ君」。


食べすぎってのももちろんあるんやけれど、骨格もけっこうたくましくて大型。


今だいたい6キロちょっとあります。


で、この前病院行く為のねこ用キャリーケースみてたんやけど、だいたい5キロまでとかかいてあんねん。


ぜんぜんあかん。


積載量オーバーやん。


横に中型犬、多頭飼い用9キロってあったからそれがええんやろか。


飼ってるのんねこ1匹やのにな( ̄Д ̄;;


こちゃのお料理ONとOFF-101012_2026~01.jpg



☆はるさめ焼きそばのおべんと☆


はるさめ焼きそば

①はるさめは水につけてやわらかくしておく。

②豚肉をに火が通ったら、たまごとにら、①をいれる。

③しょうゆ、さとう、しょうが、オイスターソース、中華だしで味付けする。


プチトマト


豚キムチ

豚肉、もやし、にら、を炒めて、キムチと中華だしをいれたもの


今日のおべんとのテーマは茶色です。


無理やりのせたミニトマトが悲しげです。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

↑クリックにご協力ありがとうございます。



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。