今日は体中が筋肉痛でえらいことになっとります。


ロボットみたいになっとるからな(´_`。)


昨日の運動が今日の筋肉痛になっとるからまだええのんやろうけど、


うちの父とかは2日後とかの忘れた頃に筋肉痛がやってくるから

「なんで痛いんやろ???」って考えなあかんらしいわ。


あれ最高何日後にくるんやろな。


今度おばあちゃんにでも聞いてみよかな?



こちゃのお料理ONとOFF-101012_2025~01.jpg


☆ナポリタンパスタのおべんと☆


ナポリタンパスタ

ウインナー、たまねぎ、ピーマンを炒めたものに、ケチャップ、ソース、バターをいれて軽く煮詰めて、茹でたパスタと和える。


ポテトサラダ

ガーリックとバターで炒めたえのきだけとマヨネーズをマッシュドポテトにまぜまぜ。


豚肉のソース炒め

豚肉、青梗菜、もやし、たまねぎをいためて、ほんだしをぱらっと、ソースをじゅっと


よう考えたらおばあちゃん筋肉痛なるような運動せーへんやん。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

↑クリックにご協力ありがとうございます。



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。