ネコを飼ってますo(〃^▽^〃)o


「コチャ」といいます('-^*)/


わたしのブログのニックネームは彼の名前ですチョキ



こちゃのお料理ONとOFF-こちゃふとん000100010001.jpg



最近この「コチャ君」ラブラブ


動物病院に行くためにかごを出した瞬間に逃げますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


逃げるのは前から逃げとったんやけどあせる


最近はふすまの前に二本足で立って、


両手でふすまを開けて逃げよりますΣ(・ω・;|||


その踏ん張る足腰が、


「お前ホンマは二本足で歩けるんちゃうんはてなマーク


って思ってまうほどに力強いです\(゜□゜)/


で。「コチャ君」が昼寝のために押入れに入ってて、私が間違って閉めてもうても汗


ちゃんと開けてでてきます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


逃げるとき中から閉めたら面白いのにな( ´艸`)といつも思います音譜


では今日のおべんとヾ(@^(∞)^@)ノ



こちゃのお料理ONとOFF-かぼちゃグラタンのおべんと.jpg



☆かぼちゃグラタンのおべんと☆


かぼちゃグラタン

レンチンしてつぶしたかぼちゃに塩コショウとマーガリンを少し入れて混ぜ合わせる

ホワイトソースをのせてチーズを乗せたオーブンで軽く焼く


ウインナー


ブロッコリー


小松菜の豚肉巻き

豚肉で茹でた小松菜を巻いて焼く。

醤油と砂糖を煮詰めたものをからませたら出来上がり。


高菜入りくまおにぎり(デコフリの紫を使いました)



かぼちゃが4分の1で98円でした


これからハロウィンぐらいまではかぼちゃ安いかな?


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。