こんな日もある | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok


 
《金曜日》
火曜に5000m+3000m
どちらもキロ4

JTBCソウルマラソンから12日
そろそろ10000mくらいいけるか?

結果は

呼吸がキツく動きが悪い
気持ちも全く入らず
400mで仕切り直しするも
2000mであっさり終了
なんだか全く
走れる気がしなかった
ジョグだけしてさっさと撤収!!!!

こんな日もあるさ



《日曜日》
上尾シティハーフマラソン
私は回復優先で回避

日曜日の朝
思い立ったように起き出し

オレ本気出してくるわ!と
出掛けて行ったひろあき

自分の練習もしていなかったし
今までぜーんぜん
本気出す気配なかったのに  
急にどうしたんでしょう?

1人で行って
1人で走って
完走証を握りしめて
1人で帰ってきました
写真提供 :) トガーさん

BA.BAR
オバチャンホンポ   笑

私の代わりにトガーさんが
#ひろあきを見送り#ひろあきを見守り

トガーさん大役を
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

コータローさんも
スライドで声を掛けてくださり
ありがとうございました(´∀`*)

《月曜日》
昼休みラン20分
夜ラン60分

明日は断固たる決意で
ピリッと織田フィー練へ!





では、明日から本気出します®︎