トレーニングday | 明日から本気出します®︎

明日から本気出します®︎

Tokyo Run&Trip PB:Full_2h55m Half_1h27m 5000m_18m27s 2020 Feb.Singapore May.Italy&Croatia Sep. Vladivostok






《水曜日》
ジムラン60分

JTBCソウルマラソンから10日
そろそろ疲労抜けてきたかなー?

イマイチよく分からない
痛いところや
違和感があるところは無い


《木曜日》
トレーニングday

駒沢公園ラン
トレーニング後のトレミ30分

自分じゃなかなかできない所まで
追い込んでもらう

毎回とてもキツいけど
終わった後はスッキリ爽快なんです(•̤̀ᵕ•̤́๑)
 

そして今夜は
ふわこもトレーニングdayでした(//˙³˙//)

トレミふわこ
この弾ける笑顔に元気と勇気を貰う
人に元気を与えられるふわこって凄いな


今朝の見送りはスカイプでした
我が家は今日も平和です






では、明日から本気出します®︎