先日職場で3回目のワクチン接種を行いました。
ちなみに、3日ともファイザー製です。
接種して7時間後頃より腕の痛みが出てきて、夜は脇の下まで痛みと重苦しい感じあり![]()
今朝の体温は37,4℃。
風邪をひいた時のような体の重だるさがあります。
このまま良くなってくれれば、2回目の副反応よりは楽かな。
今日は、長男の受験の為保護者控え室で待機中。
室内に入る前の検温で、引っかからないか心配でしたが、出かける前に飲んだカロナールか効いたのか、
無事に控え室に通してもらえました。
先日職場で3回目のワクチン接種を行いました。
ちなみに、3日ともファイザー製です。
接種して7時間後頃より腕の痛みが出てきて、夜は脇の下まで痛みと重苦しい感じあり![]()
今朝の体温は37,4℃。
風邪をひいた時のような体の重だるさがあります。
このまま良くなってくれれば、2回目の副反応よりは楽かな。
今日は、長男の受験の為保護者控え室で待機中。
室内に入る前の検温で、引っかからないか心配でしたが、出かける前に飲んだカロナールか効いたのか、
無事に控え室に通してもらえました。