①手巻き寿司を家族でやり美味しかった。長男が久々に沢山食べていた。→好きなものはやっぱりよく食べる。食べすぎたのがそのあとお腹を下していたが😓


②布団が久々に干せ、部屋も片付けられた→部屋が片付き布団がふかふかだと気持ちも良い晴れ


③前の職場の友人から久々のline。来月ランチに行くことになったナイフとフォーク楽しみ



⚪︎最近忙しさにかまけてご飯がワンパターン化、できる時にはもう少しみんなが美味しいと思える料理を考えよう

⚪︎週末まとめて掃除🧹という流れになってきている

少しでもいいから寝る前にスッキリさせてから寝たい


⚪︎前の職場の方にはだいぶお世話になった。もう1人の先輩にも今度は自分から連絡をとってみよう。