①職場の関連病院での健康診断が良かった。
転職して初めての人間ドックに行ってきました。女性専用のクリニックで、先生も検査技師さんもみな女性。採血、検便、検尿、レントゲン、腹部エコー、マンモグラフィー、子宮頸がん検査、眼底検査、視力検査、胃バリウム検査…込みが職場負担。さらに1000円分のお食事券付き。今までの職場で1番充実した健診でした。
②天気が良くてよかった。
今日は長男の遠足。天気もよく良かったです。最近雨が多く、気分もなんとなく鬱々していましたが、久々の気持ちの良い晴れ間に気分もスッキリ![]()
③夕飯を美味しいと子供達が言ってくれた。
料理は得意でなく。ワンパターンの毎日。
今日はベーコンとほうれん草のクリームパスタを作りました。久々に二人とも完食し、美味しいとおかわりをしてくれました![]()
嬉しいものです。
…しかし、なぜかそのあと兄弟喧嘩勃発
弟の見るTVがうるさいからやめろ言って聞かない兄。譲らない弟…。兄は机を倒してTVのコンセントを抜き弟の習字道具やらなんやらを投げ…
部屋が荒れています![]()