夏から副業として、高齢者施設で単発のお仕事をさせて頂く事になりました。


今の仕事を始める前なので、

約10年振りに派遣会社への登録と面接に行った時のことニヤリ



派遣会社の面接会場では複数の登録が一度にできるように、5、6室個室があり。

ただ、コロナ対策のため各部屋のドアはオープン。


だので、隣の方の話は丸聞こえ…

こちらは、書類を記入している間に隣の面接の話声が…叫び


ふむふむにやり

総合病院で働いていたが、子供が産まれ続ける事が難しくなったのか

そして、次は夜勤がなく、融通の効きやすい訪問看護を希望していると…


私も10年前そういう気持ちで訪問看護始めたな…と親近感を勝手にもち、聞き耳をたててしましたねー



そして、自分も久しぶりに自分の長所や短所、看護観…などを問われて、改めて自分自身を振り返え考えましたが、月日が経ち年だけとったのに、これといって成長していない自分に笑い泣き笑い泣き笑い泣き