おはようございます、栄養士まみです❤︎

今日はご報告です!

「こどもの日」は終わりましたが…
今日は、子どもが喜んでくれるの間違いない春巻きレシピ!

レシピブログのフーディストノート

『折り紙気分で作ってみよう♪「兜モチーフの春巻き」おすすめレシピ』

に、

『スナップエンドウのタルタルかぶと春巻き』

が掲載されました!


掲載記事はこちら→


フーディストノートはこちら→


(2021.5.3)
詳しいレシピはこちら→

簡単に作ったタルタルソースとスナップエンドウを春巻きの皮で包みました!



私も先日、長女ちゃんのお弁当にこいのぼりも一緒に作って入れました!

こいのぼりは、春巻きの皮でウインナーを巻きつけて作りましたよ☆(目→チーズと海苔)

とっても喜んでくれました♪


よかったらお試しください!
最後まで、読んでいただきありがとうございました音符


を押していただくと
ランキングが上がります。

励みになりますので、応援よろしくお願いします♬