おはようございます、栄養士まみです❤︎

気づけば3月も今日と明日。
桜も満開で、
「春がやってきたな〜♡」と感じますね〜!

さて、皆さまにご報告があります‼︎
 

昨日、3月29日


主婦の友社   

生活情報投稿サイト 暮らしニスタより

『暮らしニスタmagazine 

      捨てずにスッキリ!

          もう迷わない片づけ』


のムック本が発売されました‼︎

{C5ADDADA-9B56-41F9-8097-4A8D054CF130}


捨てずにスッキリな「片づけ」や「収納」、

おしゃれな「DIY」のアイデア♪


そして、「揚げない揚げ物レシピ」や

簡単に作れるひんやりおやつレシピ


などなど内容は盛りだくさん❤︎


そこに、お声がけをいただき、

私のレシピも掲載していただきました♡

レシピ初掲載です(@>ω<)ノ★゛


昨日、見本誌が届いたんですが…

ステキなアイデアが満載な本です☆


ぜひぜひ、お手元にとってご覧ください‼︎


これからも、楽しみながらご覧いただけるように頑張りますので、よろしくお願いします♪

最後まで、読んでいただきありがとうございました音符


を押していただくと
ランキングが上がります。

励みになりますのでよろしくお願いします♬