祝勝会 | 山下真実子オフィシャルブログ「天真爛漫Lifeじゃけぇ」Powered by Ameba

祝勝会

先日、ブシロードさん主催、


長島☆自演乙☆雄一郎さんの

祝勝会にお邪魔してきました~ラブラブ!ビックリマーク




さっそく


ミルキーホームズの声優さん兼ダンサーさんとしても活躍されてた



橘田いずみんhttp://ameblo.jp/kittaizumi/ と一緒に撮ってもらったん~にひひラブラブ



photo:02

いずみんかわいすぎじゃわラブラブ!



そして


主役の乙さんのケーキ入刀!!ダウン



photo:06



カメラマンさんに紛れ込んだら


めっちゃいい顔頂けました~グッド!アップ



さらにさらに・・・乙さんマネージャーの


I love きゃしぃドキドキビックリマークとのあひる口対決ビックリマークダウンダウン




photo:03



顔芸はきゃしぃには勝てません叫びあせる



さらに


キャラホビぶりのヘアメイクさん、さっちゃんビックリマークラブラブ

photo:04

お酒の強さは勝てません・・・笑




途中、



なぜかビックリマーク


無茶ブリで


『Yeah!めっちゃホリディ』を唄うハメになるハプニングはありましたが・・・あせる




ブラック★ロックシューターでお世話になった


グッドスマイルカンパニーの方々も来られてて



ほんま楽しい会でした~ニコニコラブラブ



改めて、



乙選手、おめでとうございますビックリマークキラキラ



いっぱい意欲を頂けた一日でしたとさひらめき電球




ほな


ばいちゃドキドキ