こんにちは🌞
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ120日目🙏✨



UNIQLOに先週からずーっと行きたくて

ようやく今日行く時間が出来たので行ってきました❣️


最寄りは自転車で20分強の場所なので

息子を連れて爆走🚴‍♀️してきましたよ✨



ただ、カートには乗ってくれないので

店内では服を見るというより息子を追いかける…という感じで

とりあえず気に入った物をバシバシカゴに入れていくスタイル。


絶対に欲しかったのは、大人のフリースと子供のライトダウン。


全部一通り見終わって会計に向かうと

欲しかった物以外にもたくさんカゴに入れており

金額がとんでもない額になってしまったので

一度退散して本当に欲しい物を選びました😅




子どもの冬のアウターはUNIQLOで大助かりです💕



UNIQLOは、お値段がリーズナブルなのに

魅力的な物が多くて大変です🥰


走り疲れたのか、

帰りの自転車で息子は爆睡してしまいました。笑



★今日のメニュー


ウジャイプラーナーヤーマ


キャット&カウ

太陽礼拝A
太陽礼拝B

トリコーナアーサナ
パールシュヴォッターナアーサナ
パリヴリッタトリコーナアーサナ
パリヴリッタアルダチャンドラアーサナ

バラドヴァージャアーサナ

腹筋 30回

ジャタラパリヴァルタナアーサナ



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。