こんにちは🌞
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ119日目🙏✨



今日は寒いですね!!


あまりの寒さに、昨晩からようやく毛布を出しました。


幼稚園に長袖のインナーで行かせたのですが

さすがにやりすぎたかな…


保育園時代は、ヒートテック禁止、長袖シャツ禁止だったので

やっぱり保育の現場では、冬でもインナーは半袖シャツが当たり前なのかな。


幼稚園はそのあたり何も言われず自由なので

逆に迷います😅


とりあえず、周りのお母さんたちの反応は

長袖!?という感じだったので

明日は半袖シャツにしてみます。笑



★今日のメニュー


カパラバティプラーナーヤーマ


キャット&カウ

太陽礼拝A
太陽礼拝B

ヴリクシャアーサナ
ウッティタハスタパダングシュタアーサナ

鼠蹊部ストレッチ
バッダコーナアーサナ

スクワット 10回
ランジ 左右10回

腹筋 30回


シャラバアーサナ



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。