こんばんは🌙
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ116日目&117日目🙏✨


土曜日はハロウィン🎃でしたね!


我が家は仮装こそしませんでしたが

仲の良い近所のお友だち6軒のみんなで

お菓子交換をしましたよ🍬🍭


お菓子の交換がとっても楽しかった様子で

ハロウィンパーティー楽しかったー❣️と大喜びしていました😂


来年は仮装もさせてみようかなと思います✨



★昨日のメニュー


ナーディープラーナーヤーマ


キャット&カウ


太陽礼拝A

太陽礼拝B


ヴィーラバドラアーサナⅠ

ヴィーラバドラアーサナⅢ


ランジ 左右各10回


腹筋 40回

ハラアーサナ〜パスチモッターナアーサナ 10セット


パスチモッターナアーサナ



★今日のメニュー


ウジャイプラーナーヤーマ


キャット&カウ

太陽礼拝A
太陽礼拝B

ブジャンガアーサナ
アップドック

シャラバアーサナ
ダヌラアーサナ

バラドヴァージャアーサナ

腹筋 40回

ハラアーサナ〜パスチモッターナアーサナ 10セット



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。