こんばんは🌙
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ114日目&115日目🙏✨



昨日も今日も、うっかり寝落ち…

本当に、寝かしつけていると、うっかり眠りに落ちてしまいます。


今日は、娘がまた強烈な夜泣きをしてくれたおかげで目が醒めました。


なんとなせねば…と思いながら、寝てもいいかなと思ってる自分もいるので😅


朝起きたときの体が軽いんですよね!

眠るって大切です。



昨日は、娘が念願の栗拾い遠足に行ってきました❣️


幼稚園に入園して初めての遠足✨

本当にとっても楽しかったようで

栗の拾い方とか、どんな風にバスに乗ったかとか

事細かに教えてくれました😂


持って帰ってきてくれた栗は立派で

早速今日、栗ご飯にしていただきました🥰





甘くて本当に美味しい💕

娘に感謝です!!




★昨日のメニュー


ウジャイプラーナーヤーマ


キャット&カウ


太陽礼拝A

太陽礼拝B


ヴィーラバドラアーサナⅠ

パールシュヴォッターナアーサナ

パリヴリッタトリコーナアーサナ


腹筋 40回

ハラアーサナ〜パスチモッターナアーサナ 10セット


バラドヴァージャアーサナ


パスチモッターナアーサナ



★今日のメニュー


ウジャイプラーナーヤーマ


鼠蹊部ストレッチ

太陽礼拝A
太陽礼拝B

レッグランジ

バッダコーナアーサナ
サマコーナアーサナ
エーカパーダラージャカポタアーサナ

ゴームカアーサナ


ヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。