こんばんは🌙
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ108日目🙏✨



行ってきました!

6年ぶりUSJ❣️


長袖でも少し暑いくらいの、とてもいい気候で

過ごしやすい1日で助かりました☺️


4歳の娘は乗れるものも多く、意外にハード系の乗り物も平気だったので

次はあれ!次はこれ!と、次々に乗り物に乗っていました😂


2歳の息子は、残念ながら身長が92センチに到達しておらず

メリーゴーランド、キティちゃんのカップケーキ、ジョーズのみでした。


ジョーズで怖がらせたくて30分ほど並んだのに

途中で疲れて寝てしまい、起こせず

乗る前に無念の退出を余儀なくされました😭


寝てたら乗れなかったそうで…知らなかった。


娘はかなり怖がって帰ってきました🤣

本物の鮫やと思ってるみたいです。笑



泊まったホテルも、パークビューのお部屋にアップグレードしていただけて

夜も次の日の朝も、子どもたちはUSJをずっと眺めて楽しんでいました💕


次は息子がもう少し大きくなったら行きたいと思います。





★今日のメニュー


ウジャイプラーナーヤーマ


キャット&カウ


太陽礼拝A

太陽礼拝B


ガルダアーサナ

ヴィーラバドラアーサナⅠ


腹筋 40回

体幹トレーニング 3セット


ハラアーサナ

カルナピーダアーサナ

サランバサルヴァンガアーサナ



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。