こんにちは⭐️
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ106日目🙏✨



私は中学生の時から、とにかく漫画が大好きで(主に少女漫画)。


大人になって電子書籍という素晴らしいものに出会ってからは、さらに漫画の幅が広がり、

本当に世の中は素敵な物語で溢れていると

懐かしい青春を取り戻しています😂


こんな恋したかったー!!みたいなものが多すぎて❣️

なんせ女子校育ちだったので。笑


世は鬼滅の刃ブームですね!

私もハマってしまいそうな予感を振り払って

目に留めないようにしていたのですが…


たまたま先週テレビであった鬼滅の刃を見て

主人と一緒にすっかりのめり込んでしまい。

主人が全巻大人買いしてました😂


ようやく読めます!笑

到着を楽しみにしておきます。




★今日のメニュー


カパラバティプラーナーヤーマ

 20カウント 3ラウンド


キャット&カウ


太陽礼拝A

太陽礼拝B


ブジャンガアーサナ

シャラバアーサナ

ダヌラアーサナ


バラドヴァージャアーサナ


腹筋 40回

ハラアーサナ〜パスチモッターナアーサナ 10回


ハラアーサナ

カルナピーダアーサナ

サランバサルヴァンガアーサナ



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。