こんばんは。🌙
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ104日目🙏✨



昨日は運動会の代休だったので、子ども2人を連れて朝から本町へ繰り出しました。


用事はというと…


私のプロフィール写真と、子ども達と一緒にヨガをしている撮影でした❣️



スタジオの近くということもあり、先生方や卒業生の方々がたくさん行かれていて

紹介もあったので今回は本町まで行くことにしました。



さすが、撮り慣れてるだけあって、表情や身体の角度に至るまで指示していただき

子どもと一緒でもスムーズに撮影が終わりました🥰


大人は私1人で大変かなと思っていましたが

子どもたちの心を掴むおもちゃや、遊ぶ相手もしてくださって

本当に助かりました。


また出来上がりは、後日載せていきます☺️




★今日のメニュー


ウジャイプラーナーヤーマ

 10カウント 9ラウンド


キャット&カウ

スパイラルバランス


太陽礼拝A

太陽礼拝B


腹筋 40回

ハラアーサナ〜パスチモッターナアーサナ 10回


ハラアーサナ

カルナピーダアーサナ

サランバサルヴァンガアーサナ


シルシャアーサナ

サランバシルシャアーサナ



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。