こんばんは。🌙
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

今日は夜!夜ヨガ103日目🙏✨



昨日予定していた運動会…

日曜日の今日に無事開催できました㊗️


暑いくらいの、とっても良いお天気で、運動会日和になりました☺️


今年は2部制で、年少さんだけの運動会にはなりましたが

少ない人数のおかげで、とても見やすかったです❣️


かけっこも、ダンスも恥ずかしがらず一生懸命取り組んでいて

やっぱり涙が出てきましたね〜


親になって、本当に涙脆くなりました😢


とにかく、無事に終わってホッとしています。




★今日のメニュー


太陽礼拝A

太陽礼拝B


ヴィーラバドラアーサナⅡ

パールシュヴァコーナアーサナ


ヴァシスタアーサナ


腹筋 40回

ハラアーサナ〜パスチモッターナアーサナ 10回


パスチモッターナアーサナ



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。