こんにちは⭐️
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ100日目🙏✨



100日目でした!


本来であれば、もう少し早く到達するはずが…😅



ヨガを始めて難しいと思ったことがあります。


練習を重ね続けること。

集中して取り組むこと。



ヨガのアーサナの練習にしかり

呼吸の練習にしかり。



ヨガをすることは、この追求なんじゃないかと思います。


人生でヨガというものに出会えて、私は生きる活力をいただいています。


また明日からも、向き合う時間を少しずつ取り入れていきたいと思います。



昨日は、スクール卒業生向けのオンライン講座がありました。


ストレスケアをヨガで取り入れていく方法と実践。


これがとっても良かったので、また改めてブログに綴りたいと思います。




★今日のメニュー


ナーディーショーダナプラーナーヤーマ
 10カウント 9ラウンド


太陽礼拝A

太陽礼拝B


アンジャネーヤアーサナ

アルダパールシュヴォッターナアーサナ


ハイランジ


腹筋 40回

ハラアーサナ〜パスチモッターナアーサナ 10セット



今日もヨガができたことに感謝します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。