おはようございます☀
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️

朝ヨガ18日目🌙



今日は5:40に起きて朝ヨガです。


こんなに朝早いのには理由があって…


今日は、娘の幼稚園の初登園でした❣️

娘は5月頭生まれなので、もう4歳になっていますが

とにかく気弱で寂しがり屋です。


成功体験を積まないと、

新しいことにも、すごく慎重になるタイプで。


幼稚園も、絶対寂しいから泣いてしまう、と

入園式あたりからずっと言っていましたが

泣かずにバスに乗っていきました!!


4歳なりに、ちゃんと理解して頑張ってるなぁと。


バスが見えなくなると、

結局私の方が泣いてしまいました😂


元気に帰ってきてくれるといいな。





★今日のメニュー


プラーナーヤーマ

 クンバカプーラカ

 6カウント 9ラウンド


キャット&カウ
太陽礼拝A

太陽礼拝B


ウトゥカタアーサナ


コアトレーニング

腕立て伏せ

パスチモッターナアーサナ



今日はソワソワしてしまい、

あんまりヨガに集中出来ませんでした😅



今日もヨガができたことに感謝します。

皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さい🌱