おはようございます!
ヨガインストラクターを目指すMamikoです🧘‍♀️


今日から朝にヨガを始めました☀️

私は小さい頃から本当に朝起きるのが苦手で…
早起きは特しかないとわかっていても苦手で…

今日は一人で早起きして、朝にゆっくりヨガをと思っていたところ
5:45に子どもたちも何故か一緒に起きてしまい
一緒に朝の時間を過ごしました。

私はヨガ、子どもたちはお絵かきやプラレールなど
意外と私に寄ってくることなく、
朝の時間をそれぞれに楽しんでいたようです🥰


今日のメニュー
・プラーナーヤーマの練習
・キャット&カウ
・太陽礼拝
・トリコーナアーサナ
・アルダチャンドラアーサナ
・ウッターナアーサナ
・パスチモッターナアーサナ
・筋トレ


まずは夜のヨガ習慣を朝にシフトできるよう
頑張りすぎない程度に頑張ります!

皆さま、よい1日をお過ごしください⭐️