2020年
明けましておめでとうございます。

今年から新しくヨガのインストラクターになるという
目標にチャレンジいたします!

今まで生きてきた人生で
夢中になれることをたくさんしてきました。

結婚、出産を経て、それ以外を全部手放した瞬間から
自分に残ったものが見つからず
突然地に足がつかなくなりました。

家族、子どもと過ごす毎日は充実しているけれど
「自分」という生き方をもっと求めたいと思った時
ヨガに出会いました。

ヨガを通して「自分」と向き合っていきたい。

そんな想いを体現したい。

私が求めるものは決して簡単にはできないけれど
日々の学びを忘れず
このチャレンジを後押ししてくれた家族や仲間たちへの感謝を忘れず
気持ちを新たに思い切りやってみようと思います。

これからよろしくお願いします。