ブテイレッスン | Artisanat d'élégance(エレガンスな手芸)フランス手芸クリエイター松本まみ子

こんにちはおねがい

 

いつも 『いいね』 、あたたかいコメント

とても励みになります。

ありがとうございます。

 

Artisanat d'élégance(エレガンスな手芸)

フランス手芸クリエイター松本まみ子です。

  

  ブテイレッスン指導🌸


皆さま

Artisanat d'éléganceです。


2月からブテイレッスン指導開始しました流れ星

生徒さんは去年11月にフランスから来日した、ブティ恩師の個展を見学(恵比寿 フランス🇫🇷会館)した時に初めてブテイの数々の作品を観て、うっとりしたようで、繊細な針仕事は私には気が遠いとおっしゃってましたが、デモストしているところを見てやりたくなったそうで、初心者用のキットを購入してましたスター

都内のブテイ教室は全て満席だったので、恩師が貴方が個別で指導したら良いとおっしゃって、初めてlessonを開始しました。上手く伝わるか、不安な気持ちでしたが、生徒さんは教え方が丁寧でわかりやすいし、楽しいって喜んでいたので、嬉しくなりました爆笑






終わらないところは宿題してきました✨今日で3回目のレッスンですハートのバルーンラブラブ


こちらが、生徒さんの完成した作品です音譜音譜




めっちゃ喜んでいましたラブラブラブラブ

次の作品も現在進んでいるところです😃


新規ブテイレッスン募集中。

少人数の個別レッスンで楽しみながらゆるやかにやって行きたいです乙女のトキメキおすましペガサス

QRコードからLINE登録して、連絡お待ちしております✨


最後までお読み頂きありがとうございました😊




下記が私のショップインスタになりますニコニコ




 

 友だち追加 


ご登録いただくと、フランス手芸の最新情報や

プレゼント企画の当選率UPなど、お得満載ですアップ

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして

感謝申し上げます。

ありがとうと感謝の気持ちを込めて。

 

松本まみ子