⭕️⭕️すると現実が変わる | Artisanat d'élégance(エレガンスな手芸)フランス手芸クリエイター松本まみ子

こんにちはおねがい

 

いつも 『いいね』 、あたたかいコメント

とても励みになります。

ありがとうございます。

 

Artisanat d'élégance(エレガンスな手芸)

フランス手芸クリエイター松本まみ子です。

  

  桜シーズン🌸


皆さま

Artisanat d'éléganceです。


いよいよ❣️桜🌸シーズン突入ですね。

今年は桜の下でお花見が楽しみです✨桜の香りが漂う中でのお花見は、日本人に生まれて良かった❣️と思える瞬間です。



さて、冒頭の⭕️⭕️をすると現実が変わる❣️とは【感謝をすると現実が変わる】です。


今、まさに我が家も主人が弱くなり私が世帯主として頑張っております。主人が元気で当たり前。と思っていましたが、その当たり前が崩れた今、感謝が足りない自分に気が付きました。


感謝の気持ちがない時、自分ばかりが大変だと思っていた時は疲れて目が霞んだりと自分まで体調が悪くなり気分も下がり…毎日が不安でしたが

【感謝】の気持ちが溢れて来ると、体調も回復し、心が軽くなりました💝


皆さまも、感謝の気持ちを忘れず今を一生懸命に生きましょうね(^^)


作品のご紹介は、また来週させて頂きます♪


最後までお読み頂きありがとうございました😊




下記が私のショップインスタになりますニコニコ




 

 友だち追加 


ご登録いただくと、フランス手芸の最新情報や

プレゼント企画の当選率UPなど、お得満載ですアップ

 

 

本日も最後までお付き合いいただきまして

感謝申し上げます。

ありがとうと感謝の気持ちを込めて。

 

松本まみ子