2015/11/01 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


11月に入りました。

先日の仮装の日は、私のブログなど全くご覧になっていないであろうお客様から数件の当日ご予約を賜り、おかげさまで満員御礼となりました。

笑。

ご来店下さったみなさま。

バタバタとしてしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございました!

仮装した二人の写真は色んなところでUPされていますので、ここでは控えますね~笑

まだご覧になっていない方、よろしければ探してみて下さい。

それで、KKの頭部にデコられていたあのトントのカラスについてですが、



{6F160A9C-8734-4C8E-A554-0185FFE5B90D:01}




1ヶ月ほど前からバックルームの冷蔵庫の上の棚に置かれており、ある日の営業中に私が水を飲もうと冷蔵庫を開けた瞬間、このカラスが真っ逆さまに私に向かって落下してきました。


(なんで)


すれすれのところで私の頭は無事でしたが、ホント危ないところでしたし、ちょっとイライラしている最中での落下でしたので、カッチーンときて一瞬あのカラスをゴミ箱に突っ込んでやろうかと思いましたが、グッと堪えました。


夜な夜な一生懸命つくってたしね!


それにしても私のところには色んなものが降ってくるな。


それから、あの仮装の翌朝、エドワードに扮していたうちのスズキ(スガヌマ)がものすごく中途半端なロン毛になっており、一体どうしたのかと思ったら




{40146301-62C6-46AB-B3DA-50C8AD31D349:01}




グルー(のり)で固定したつけ毛をオフするためのリムーバーがきれており、オフできなくてつけ毛オンのまま朝を迎えたらしい。


リムーバーがきれていることに気づいたのは仮装の当日だったんですって。


本当にアホですね、わらけましたが。


そんなこんなで、この出たがりの裏方が今回はよくがんばりました↓



{D23DB666-9B7E-4C1D-93CB-A4EFF7B02754:01}



古い方のスガヌマです。

彼はとても足が短いです。

彼はいつも色んなものをつくっており、足は短いけど器用で根気強く、やり始めると寝なくなるので危ないですが、とにかくよくやる男です。

お客様に喜んでいただけてうれPー!と申しておりました。

が、恐らく大半は自己満でしょう。

納得いくものができないと寝れないもんね。

納得いくものができてようやく寝れたと思います 笑

おつかれちゃん!









そんなこんなで(←2回目)10月もRITZに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!

今月も張り切ってまいります☆

皆さまのご来店を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております!

では!