うちなー。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


皆さま、おつかれさまです!

私は今、お腹が空いています。

ですので、美味しいやつ、いきます!

もしもこれから沖縄本島に行く予定のある方、または今後沖縄本島に行くかも!という方へ。

ぜひとも一度足を運んでいただきたいお店が!





ここ!!!!

↓↓↓


{D7013392-7489-4B4C-82C2-3E2B8482D252:01}





紀乃川食堂。

本部だから、那覇からは2h以上かかります。

美ら海水族館の近く。

で、行ったらこれ!!!

↓↓↓



{FDE052F0-D370-4031-9564-9021F4965F8A:01}




ジーマミ豆腐!

ピーナッツのお豆腐ですね。

お願いですからこれ、食べて下さい。

女性の方が好きかもな。

これ、沖縄渡航16回目の私、声を大にして言いたい。

ヤヴァイ!!!

超ー美味い!!!

味とかうまく説明できませんが、とにかく美味しいです。

で、こういうのにご興味のない男性の皆さま、朗報です。

グルメ本みたいな写真が撮れてしまい、自分でも驚きましたが、

これ!!!

↓↓↓



{A6F4B65B-A060-485A-A033-36049504F50F:01}




アグーのとんかつ!

ヤヴァイ!!!

超ー美味い!!!

ボリュームも満点ですよ、サックサクだしジューシーだし。

他にも色々定食勢ぞろいです。

寡黙な店主の仕事がまたステキ!







ということで、男性にも女性にも、ご家族にもカップルにもおすすめです。

ぜひ!







Kイチローさん、行きました!

行けました!

行ってよかったです!

あと、奥武島も行きましたよー!

またお話しさせて下さい^ ^




{3E39FFFE-25F5-49DF-AEE9-EFF30ADF2F87:01}





取り急ぎの沖縄ネタ。

本日はここまで。

また近々書きますね。

ちょりっす♡