秋の色々。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


おはよう!

ござい!

まーすっ!




9月が始まりました!っていうか、もう3日です。


私は相変わらずですが、季節の変わり目だからかなんなのか、最近色々物が壊れて大変です。


不調続きのマミチャリ、先日タイヤの修理も兼ねてメンテナンスに出したところ、色々と危ないことになっていたようで、「あなた、コレもう少しで事故起こすところだったよ。ギリギリ。運がよかったね」とのお言葉を頂戴しました。


私、危ないところでした。


新しい物に手を出す前に、古い物を見直すことが大切だと実感した次第です。






秋なので、うちのイッチーちゃんも久々にカラーチェンジしましたよ↓



{BAB2AB22-846C-41B2-BAAD-4E4B474E1845:01}




赤髪やオレンジ髪がとても似合うイチタニですが、飽きました!ってことで、こうなったらもう反対側に飛んでしまえ!となり、ビリジアングリーンになりました。


意外に似合う~♡ステキやないか~い♡


皆さま、飽きたら是非反対側へ飛んでみましょう。


そして、秋物のファッションアイテムを買い揃える前に、まずヘアスタイルを変えることをオススメします☆


そっちの方が、確実にいい買い物ができる!と思いますので^ ^




{F9C74D20-B6EA-426F-A669-8935A3119A18:01}




それから、イチタニのこの毛先はパーマでつくっています。


硬さ・多さ・強情さがチューバッカ並みのイチタニの髪も、カットとパーマでこんな風に柔らかい質感に仕上げることができますので、パーマもとてもオススメ!


是非ご相談下さい☆


ちなみに、私の髪色も只今反対側に向かって調整中…数回に渡ってムラサキを重ねていましたので、落とすのが大変ですよね…ブリーチ、ブリーチ…


で、そこから2回色を重ねていったん仕上げ、今現在は “ハナ肇の銅像の色” って感じになっております←コレはイチタニには通じませんでしたが 笑


ハナ肇の銅像コント、知ってる方いますよね?絶対いるはず。超~好きだったな~アレ。何回見ても笑えるやつwww


ということで、私の髪は今 “ハナ肇の銅像” を薄くしたような色になっておりますが、皆さま特にコメント等は結構ですので、是非チラ見の方、宜しくお願い致します。


それでは、今月も張り切って!


皆さまにお会いできることを楽しみにお待ち致しております☆








ほな、さいなら!(ハナ肇風 笑)