夏休みFRF日記① | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


こんにちは!

本日まで夏休みをいただいております。

昨日の昼間、無事に東京に戻ってまいりました。

いやぁ~東京あっつっ!!

身の危険を感じるレベルの暑さ…私の周りでも熱中症にかかった人が何人かいました。

私も、かつて仕事で訪れた中国・広州で軽い熱中症にかかったことがあり、冗談抜きで死ぬかと思いました。

(この話、結構面白いけど長くなりそうなのでまたの機会に♡)

ヤバい!と思った時にはもう遅かったりするのが熱中症で、これはもう完全に笑えないやつです。

皆さま、水分補給と食事だけは本当にしっかりと!

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!








さてさて、苗場で過ごした数日間の話に移ります☆


の前に、こんなことを言うのはあんまりアレですが、私、夏休み前までしばらくあまり体調が芳しくなく、連日謎の頭痛と腹痛と歯痛に苛まれており、コレあっちで大丈夫なのかおぃ…とハラハラしていたのですが、そんなこともすっかり忘れるくらい何の “痛” もなく4泊5日を過ごせたことがまずウケた。


メンヘラかよ!w


ということで、フジロックに行くと体調がよくなるというジンクスが私の中でまず確立されました。


#え


たくさんの皆さまのおかげで最高な時間を過ごすことができた4泊5日。


せっかくなので色々書き残しておこうと思います^ ^









~前夜祭~




{C9104A46-2FB2-4A34-9880-DBC2CEA0822B:01}




前夜祭の湯沢周辺の空は分厚い雲に覆われ、雨がしとしと。



それでも喜び勇んで会場へin~



{E19FF4CE-6992-46EE-A8E1-6AA4CE16368E:01}




降ったり止んだりの雨の中で打ち上がった花火を見てまずテンションぶち上げ↓



{D9A3F984-35E7-4861-91E1-9EF3C4B90A60:01}



(動画はインスタで♡)



でこの後だんだんと雨足が強まり、会場を彷徨きながらこれは結構過酷だな~と思っていた矢先、仕事も兼ねていらっしゃっていたお客様から「ワールドレストラン前にブース有り」との業務連絡が。


で、少ししてからのぞきに行ったら、タイミングよくブース前でバッタリ会えたー!


「まだ稼働前だから中入んなよ!」と言ってもらい、奥のスペースで雨宿りさせて貰えました。


雨が強くなかったら長居させてもらうこともなかったかもしれないから、雨にも感謝♡


たくさん音楽の話とか聞かせてもらって、色々お話できて超~楽しかったです☆ノグチさん、ありがとうございました!リサさんにも宜しくお伝え下さい~!


お礼も兼ねて、翌日しっかり任務遂行しました↓



{0D3D20E0-9540-42DC-96F5-E3E81234949D:01}




スカパー見てねー!byイッチー



そんな感じで、前夜祭はしっかりライヴも見てなんやかんや遅くなり、ホテルに戻ってお風呂入ってお布団に飛び込むも全く眠れず…ウトウトしてきたところで別チームから到着のお知らせ電話が(O_O)


そもそも枕が変わると眠れないめんどくさいタイプ。。。ここでまた目が覚め、よくやく眠りについた時はもう完全朝でしたよね。


睡眠時間2h、ちなみに前日も興奮して眠れなくて2h。


小学生かよ!w


いやいやサブロクだよ!w


前夜祭編、終わり。


1日目へつづく☆








P.S

山で過ごした数日間、とにかく歩いて歩いて踊って踊って…って感じで過ごしたもので、今日になって腹筋と背筋が痛い。

筋肉痛なぅ。

サブロクだよ。。。