6月。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


こんばんは!

みなさまおつかれさまです。

いつもありがとうございます。

5月が終わり、6月が始まりました。

日が高く長くなり、夜が短くなってきました。

夜の風が心地よいこの時期は、寝るのがもったいないとさえ感じます。

みなさま!

寝坊に気をつけよう!




{609FB39A-9D9D-42EA-A24F-461E1B451E2C:01}




さて、


6月の定休日に変更がございますので、お知らせ致します。


6月は、サロン内点検作業の為、通常の定休日に加え第3週目17日水曜日を定休日とさせていただきます。


その他定休日、スタイリストごとのお休みも合わせまして、こちら←よりご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。





{5C74AE5F-5B6B-494C-B3F2-397FB4B63486:01}





そんなわけで、また書きます。

















もう終わりなんて・・・

さみしい??

ん~じゃあ一つだけ。

(え)







一昨日の夜、帰宅してTVつけたらちょうどCDTVが始まったところだったんですよね。

私、最近の邦楽事情がびっくりするくらいわからなくて、それにまず言葉を失ったんですが、それはまぁ置いといて。

「○年前の今日のベスト10!」みたいなコーナーがあって、それが1998年5月30日のベスト10だったんです。

1998年…そう、私がRITZに入社した年!

何位だったかは忘れましたが、MISIAの “つつみ込むように” がランクインしていました。

な~つかすぃ~~~☆

あの頃まだMISIA、決して大箱ではないクラブでゲリラライブやってたんですよねー。

突如フロアに現れて “つつみ込むように” を歌い始めるゲリラ歌姫。

何度か遭遇したなー。

ゲリラっていいんですよね。

ほどよく噂がたって、今みたいに手元のネット環境とかSNSとかなかった時代だから、なんとなーく人づてに噂が広まって、でも確信はどこにもなくて、調べる方法もなくて。

行ってみないことにはなにも知ることができなかったし、得ることもできなかった。

ん~まぁでもそれは今でもそうか。

今はアレかな…あの頃よりも、知った気・得た気になりやすい世の中になったから、そういうところ、勘違いしないように自分を戒めていこう!

そうそう。

1998年5月30日の第1位は、この曲でした↓↓↓
















思ったよりも長くなりました。

今宵はこれにて終わりです。

明日火曜日は定休日をいただいております。

みなさまにお会いできることを楽しみに、6月も張り切ってまいります!

ではでは^ ^