独り言。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


みなさまおはようございます。

いつもありがとうございます。



少し前にこのブログで紹介させてもらった映画「ジヌよさらば」、おもせー!おもせー!と連呼しただけの記事なのに「観に行っちゃった!」という方が何名かいらっしゃって、それについてまたキャッキャとお話しできたことが私はとても嬉しかったです。いつもありがとうございます。



それから、私がコンビニで「以上です!」と言われた件で、ご自宅にてあれを読み、吹き出してお子様に不思議がられた…というお客様がいらっしゃいました。その報告を受け私も吹き出しました。いつもありがとうございます。



ル・コンドルブルーの誤字については、記事UP後間もなく母からメールで指摘を受け、訂正記事を書く運びとなりました。いつもありがとう。



ブログは直接的なレスポンスがないものと思って書いておりますが、たまにいただく直なレスポンス、嬉しいしありがたいです。



独り言のようで全然独り言ではないこのブログ。顔見知りの方に読んでもらえればいいという身勝手な気持ちは拭えません。しかしながら自分の意思で公開している時点で、それは顔見知りではない方の目にも止まるものであるということだけは忘れず、今後もある程度ぶっちぎって書いていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



それから、どなたかリアルな独り言を止める方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。



私ではありません。うちのイチタニの独り言の多さがヒドいです。本当にずっとずっとずーっとしゃべっています。黙れと言った3秒後にもうしゃべりだします。彼女の場合、独り言にとどまらず朝から晩までずーっと話しかけてきます。朝の挨拶、おはようございますの次の瞬間から「ハヤシさんあのぉ~」が始まります。受け流しても全くヘコたれません。私、どうすればいいでしょうか?




{9C51625D-C857-4957-A780-1A8A135E2262:01}




どなたか、どうかアドバイスをお願い致します。


そんなわけで、また書きます。


ではでは^ ^