拝啓・松尾スズキ様。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々



{7F905B85-DE89-4EDC-9329-FD376D40A764:01}




こんなに面白い映画をつくって下さってありがとうございます。


死ぬほど笑ったっていうか、笑いすぎて死にそうになったっていうか、とにかく本当に


おもせがっだ~~~笑笑笑


(おもしろかった)


千葉弁と福島弁は似てますからね。


わりとすーっと入ってきますよね。


家で見てたら笑い過ぎて苦情出るレベル。


ジワジワきてそのまま爆発しました。


冒頭のパリテキサス感といい、ちょっとしたE.T感といい、見せ場のアレとか最後のアレとかも…ん~言いたいけどあんまり言うとネタバレになっちゃってご迷惑をおかけしてしまうからここらへんでやめておきますが、本当、ありがとうございました。


今も思い出し笑いできるくらいおもせがった♡


Blu-ray出たらもっかい見よーっと♡


好き♡


以上、勝手にお礼!


でした。


したらば…


さいなら~(^^)/~~~






↓↓↓


新宿ピカデリー他 絶賛上映中!






P.S

実家の母へ。
これ見た方がいいよ。
千葉さ出だらばやってっぺ~!