3月終わりに。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


桜って本当、あっという間…。


毎年思うんですよね、


蕾が膨れ開き、だんだんと咲いていく様をちゃんと見ていようって。


で、毎年失敗する。


気づけばほぼ満開!


え!みたいな。


まぁでも3月はそれくらいバタッとするってことなのかもしれません。


こんばんは。


私は相変わらずです。


今年度のサロンワークも、本日で無事に終了しました。


ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!


今ちょっとした待ち時間でして、ブログ書いてます。




{4EE41C6C-E6B2-4428-A47F-CEA8236708E7:01}





(↑え)



で、サロンブログの方も更新致しましたので、お時間ありましたらぜひご一読下さい






これからの時期のヘアスタイルのご参考になればと思います^ ^



そうそう、誕生日に3才のキャワタンボーイにバラの花をプレゼントしてもらったんです。



(正確にはボーイのパパとママに…いつもありがとうございますっ)




{F65B8050-68DA-4441-B79B-861101422EE7:01}





「マミチョッキン(←私のことw)、おたんじょうびおめでとう(ニコリ)」



マジでキュン死にするかと思いました。



それで、本当に嬉しかったし、感極まって私こう言いました。



「いや私、バラなんてもらったのリアルに初めてですぅ~~~…>_<…本当にありがと~!ありがとうございますぅ~!」



そしたら、古いお付き合いカスタマーのパパ・KJさんがこう言いました。



「いやいやあんたもらってっから!オレからもらってっから!」



こういう状況が、俗に言う『チーン』というやつですね。



これは私が冗談抜きで本当に、KJパパからバラをいただいた事実をどこかに置き忘れてしまったというサイテーなパターンによるものです。



でも、なんか周りにいらっしゃったお客様も笑って下さったみたいでよかったかな♡



(よくねぇ~)



KJさん、本当にすみませんでした!



でも…



これからも末長くよろしくお願いします♡



そんなわけで…



また書きます。



ではでは…



そろそろ作業に戻ります。



バイチャ!