ホワイトデー とか! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


こんばんは!

お元気ですか?!

みなさんどーですか?!

昨日はホワイトデーィでしたが!

私は!









普通のテンションに戻します。









定番化しつつある

RITZ・クジ引きホワイトデー

私は3番を引きまして、

この度もまた最強のクジ運を発揮しました。

なんか、みんな可愛げな紙袋をもらっている中、私のだけどっからどう見ても、銀色の保冷バッグ。

ん?

保冷バッグ…?





{AB7490FD-3DDE-42BA-823D-BB0BE48E11AC:01}





アイスきたぁーーーーー!


私だけアイスきたぁーーーーー!


なんか、特別な感じがして超ーうれしぃ!


わたし寒い時にアイスとか本当に全然食べないけど、超ーうれしぃ!


お腹が冷えるのが本当に苦手なタチだから食べるの1ヶ月は先になりそうだけど、賞味期限とか大丈夫かな?!


(これが私に当たるとは夢にも思わなかったらしい)


(パレタス、鎌倉が本店のおしゃれなフローズンフルーツバー屋さんです)


RITZメーンのみなさん


本当にありがとう!ございました!













それから私、バレンタインにイッチーとKKにちょっとしたお菓子をあげたんですね。


彼らどこか行くといつもお土産を買ってきてくれるから。


でも本当、ちょっとしたお菓子をあげたんです。


イッチーは、かわいい小さな紙袋に入ったおいしいおいしい2種類のチーズスフレをホワイトデーにくれました。


わたしチーズ系お菓子大好きだし、こういうちょっとしたの嬉しい。


本当ありがとね♡


でクマ、じゃなくてKK。


こんな紙袋を持って私の前に現れました。





{1C29FE10-4D71-457F-9D04-F9E1EDDFF584:01}








なんですかコレは。






中身はたいそうなえぇ匂いのするおっされーなキャンドル。






マジで謎。



謎の3倍返し。



「なによコレは!こんなのいいんだよくれなくても!」



って言ったらKK、歯並び最高のお口全開で










超絶ドヤ・スマイル。










おっつ…



あ…ありがとね。



嬉しかった。



家に…飾るね。



ホントありがとう。



なんだろこの気持ち…



こんな気持ち…初めて。



あの 超絶・ドヤスマイル…



KKへ。



嬉しかったよ。



これからも、空気読めるようしっかり指導していくね!



お礼と言ってはなんだけど、私にあなたのおデコ、デザインさせて…



ということで






{2E133CE9-046F-480E-8952-74F64C8AE04F:01}






普段はあまり触れないようにしてるKKの髪を久々にカットし、一方的におデコをデザインしました。



KKのおデコのデザイン、宜しければサロンでご覧ください。














そんなわけで、明日明後日とサロンは定休日をいただいております。



クマカイト&シモジマアサコは福岡出張。



福岡のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します。



ハヤシ&イチタニは撮影。



その他、色々活動する予定のスタッフもみんな、それぞれがんばりましょう。



今週も、RITZをご利用いただき誠にありがとうございました^ ^






{AEB6AF8D-B2B2-436C-A9D1-F7DFFFCA3792:01}






春は大幅なレングスチェンジやカラーチェンジを強引に押しております、ハヤシです。



強引さが欲しい方がいらっしゃいましたら、是非ご来店下さい♡



来週も、みなさまにお会いできるのを楽しみに、張り切ってお待ち致しております!



では(^_-)-☆












P.S

コイケさん・スドーさん・ヨシムラさん・タカさん・ヤマオカさん・テツくん・ジョージさん

おいしかったです!

うれしかったです!

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした!

ありがとうございました!

O先輩!

お忙しいと思いますが、お待ちしてます!