あの曲にのせて…まとめ。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


ご無沙汰しております。

あっという間に3月も8日になりました。

*何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて

いっておりますので、

*浮かんでは消えてゆくありふれた言葉

ではありますが、写真と共に綴ってまいります。










大更先輩は無事に最終的のサロンワークを終えまして



{6B134464-8722-40A4-A3B9-7976AC2A2A53:01}












夜は六本木に大集合し、みんなで盛大に送り出しました。




{EB6B3AE8-44A6-48CC-A5F6-3988263C0BB0:01}












で、六本木がアウェーすぎてこの後どうしたらいいかわからず大至急恵比寿に戻り、たまたま見つけたお店で二次会↓




{D2174C89-BC3E-4FB1-9415-0D0B53E1FC1B:01}




↑私が生まれて初めて勝ち取った結婚パーティーの景品・セルカ棒を使い、インカメラにて写真を撮るという行為だけでこんなに楽しそうな大人達(主におーちゃん先輩&マイコはん)


で、現在大更先輩はオープン準備で駆けずり回っており、諸々の用事で2日にいっぺんはサロンに顔を出しております。


大更は元気です。











その翌日行ったスタイリストチェックにて

見事合格した

ヤマサキユキエ

山ちゃん

豆ちゃん

まんじゅう




{7E0A6E4B-E8EE-47EB-BF8B-90154B5CDFFE:01}





社長からの「ゴウカク!」の言葉

の「ク!」にやや喰い気味で「ナァ~~~!!!」

と叫び、そのまま社長に突進。





{12A125A6-CA9F-4657-898B-BB49B6ACC7DC:01}







{647CC227-6A8C-40E3-9EC8-146599E4A008:01}







{72A5C0F3-B1C6-46D3-963A-B891B5F658F0:01}





ちなみにこの後行った某寿司屋・祝いの席にて、さらに2回号泣嗚咽しました。


(ボス!ごちそうさまでした!)


まぁ~面白かったですが、誰にでも流せる涙ではないわけで、彼女の顔を見ていて「そーだよね」って思いました。


こっからこっから~!


みなさま、今後ともヤマサキユキエを宜しくお願い致します。











そんなわけで、私は元気です。

めまぐるしい日々の中でやっぱり思うのは

*あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

っていうこと。

世の中がどんなに便利になっても

“face to face” がやっぱり最強。

私達の仕事もこれなしには成り立たない。

みなさま、いつもありがとうございます^ ^

さて、明日明後日とサロンは定休日をいただいております。

また来週、サロンにてみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

では!













* ラブストーリーは突然に 小田和正(‘1991)
一部引用させていただきました。



カーンチ♡


名曲チェス。