髪から。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


みなさま。


今日も一日おつかれさまでした!


見渡せばセールも始まり、春物も徐々に立ち上がってきて、少しずつ春の気分も感じつつある今日この頃ですが、季節的には冬本番です。


寒いっ!


本当に…


寒いっ!


きっとこれからもっと寒くなりますね。


みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


私もうっかり風邪など引かないよう気をつけます。


うっかりはもう勘弁してくれとみんなが思っているのは間違いないので、本当に気をつけていきたいと思います。


というわけで、RITZのスタッフ達もちょっとずつヘアスタイルをチェンジしておりまして、せっかくなので軽く載せておきますね。










下手すると抜け感のみになるやまちゃんは、脱抜け感宣言↓




{62C4F27B-037E-4966-9C3C-2541952216C8:01}













発言の破壊力がさらに増しているイッチーは、ゴーイングマイウェイ宣言↓




{BC6FF3C8-A3DD-4A03-8DBE-22437422089C:01}












あさこ、永遠にかわいい宣言↓



{A730BA86-039B-43C7-A0E8-2327B4B8C45E:01}











特になし↓




{5A8A74B4-12AC-49D0-8B79-3B676C859EA4:01}







そんな感じで、スタッフも冬のスタイルチェンジを楽しんでいる近頃です。



今月は、毎週火曜の定休日以外はほぼ全日全員サロンに立っておりますので、ぜひ髪を切りにいらして下さい。



変えましょう。



かわいくしますので^ ^



ではでは^_-☆