get back!!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


元チームハヤシのメンバーで、安定のド天然キャラ

↓↓↓

イチタニミキコ


2/1より

ついに…

戻りました!

諸事情により半年ほど姿を消しておりましたが、無事に帰還。

お待たせしました!

(待ってなかったらすみません)




{8FF9E4E7-1F40-4BBE-88ED-9CC9EE97E833:01}




でウチのイッチーちゃん。

どのくらいド天然か、ジャブ程度に…



二人で両サイドからお客様の髪を乾かしてた時の話し。お客様が座っているイスの位置が低かったから、小声で「イス上げて」ってジェスチャー交えて言ったら、はいっ!っつってクルっと後ろ向いて(←この時点で既におかしい)誰も使ってないカット椅子(丸いやつ)の高さを調整したーーーっ!

なんでーーーっ?!

私、いったんドライ中断してバックルームへ。腹かかえて涙流しましたよね。



あとあれ、サイパンのプールで、「ハヤシさーん、あっちの深いプール行きましょうよ!」って言うからいいよーって言ってせーので一緒に飛び込んだら、浮いてきた瞬間から溺れてたーーーっ!

なんで誘ったーーーっ?!

私、イッチーの腕つかんで手すりに捕まらせながら、違った意味で溺れそうになりましたよね。



イチタニミキコ。

まさかなことを平気でやってのける24才。

安定のド天然キャラに加えて絶滅危惧種にも指定しました(私が)。

シャンプーマッサージ(は)、かなり上手いです。

やる気だけは誰にも負けないイッチーを

みなさまどうぞ宜しくお願い致します!