メイクと…。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

何の参考にもならないメイクの話しです、すみません。


話題に上って思い出して。


むかーしメイクチーフやらせてもらってた時の話し。


何やってもとりあえずダメ出ししかくれなかったノリカズさんが唯一、あのしかめっ面で「いーじゃんっ」って一発OKくれたやつ。




{4C84C85D-FFA5-49F7-A613-C752705B5FF0:01}







{6BAA3C63-58D3-4E31-93D6-8BCE4AA2B60C:01}





エグっ笑


当たって砕けろと、顔に蝶々描いたやつ。


テーピングもエアスプレーもなしでバックステージで6体のモデルにこれ描いて、終わって吐きそうになったんだったな…。


1体ごとに時間かけ過ぎて怒られてたけど、無視してシレっと続けてたんだったな。


ノリカズさんは鼻の穴と口の中がエルネットで固まったって言ってた。


(エルネットっていうのは、ロレアルさんの超ースーパーロングセラー・ミラクルスプレー。ヘアショーでコレ忘れるっていうのは、その場で切腹しなきゃいけないくらい必須なやつ。ヘアの仕事してる人は絶対知ってるやつ)


懐かし。


ダブルラインもグラデーションも、自分でこんな怖いコラージュしながら




{B330FE85-C153-4446-A694-CEE67699CC3B:01}





死ぬほど練習した。




{DC2C0622-050B-4E34-9FE0-05AF9F128936:01}







{7DF5117A-0C5B-473E-AB8E-91050EB87895:01}





一瞬メイクで食べてこうかと思ったくらいやったな 笑


懐かし。





#Mr.ノリカズ


{22AB4B4A-8A48-4329-883F-BCFE8FB89349:01}





この人ほどの変態を、私は他に知りません。


ノリカズさんを知っているみなさん、彼は相変わらずアレでした 笑


笑顔がだいぶ穏やかになってましたが、その笑顔の下は確実にアレです。


そのうちまた絶対目立ってくる人。


怖っ。


好きです。


ちなみに


今もまったくもって、そんな軽々しく話せませんし、怖いです。。。


でも好きです。


チェス。