あーボブ。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

みなさんご存知のぶりっ子シモジマが、上目遣いで髪切りたいアピールしてきたので切りました。




{FE495713-7B5F-4EDA-9315-3B47EE8FB03C:01}






インスタでたくさん
いいね!
ついたーわーい!って喜んでた写真↓↓↓



{C8F8DECB-68FD-4FC2-9642-02BC0A317D44:01}





撮ったのは私ですけどね。

お仕事風景とかね、いいですよね。




NEWあーボブ。

今回はレザーは使わずシザーで。

毛先にプリッとした重さが欲しかったので、よく切れるハサミでパツパツパツと。きもーち(ほんのきもち)表面長くすると、切りっぱなしの重い毛先でも意外に馴染みます。

で、前髪はもういけるとこまでいきましょう。これは人を選びますけど、やり過ぎくらいが似合う人っているんですよね。

あーさま曰く

#顔が顔だから万人ウケしなくてもいいんだ

→確かに!

結果、芸人かシモジマかっていうね。

ナチュラル志向な昨今ですが、アンナチュラルも似合ってるなら全然あり!

やりたいことやろう in 2014 




で、夜中




Facebookのコメント欄荒らし

同世代大人女(子)三者三様暇人風トーク(暇じゃない)




{22492AEB-754E-4CD0-8C19-85000EFA16B4:01}




↓↓↓




{5D5152D4-21B8-4119-94B3-D32C37DE44FA:01}



↓↓↓




{96BDA126-93B6-4CE1-9036-93DCAB1C1952:01}



あーたのし。

そんなわけで、明日・明後日わりとすんなりご予約いただけると思います→大丈夫かっ。

ご予約いただいているみなさま、楽しみにお待ちしております^o^