クボカワさん | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

昨日はありがとうございました!


コメント公開するのもなんなので…笑
このままここでお返事を。。。


クボカワさん

私はそんな素直なクボカワさんが超ーかわいいと思いますし、好きです。
なかなか言えませんよ、そんな素直に。
かわいいです。
私だったらやっぱり
「○んでくれ」
としか言えませんw
だからそれでいいと思います。
その素直な気持ちは間違ってません。
そのままいきましょう。
一応「喝」は準備しておきますね 笑


絶頂のクマに伝えます。
だけど調子こき過ぎたらアレです
いつものフルボッコ♡


そんな感じで


また来月
お肌ツルツルクボカワネーサンにお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!!!!



 
{14EA6253-759C-468F-B0C3-13EA13CF7B61:01}




Rainy days never stay...